第15話あらすじ



豚頭族(オーク)との戦いの戦後処理が始まった。そこでリムルは豚頭魔王(オークディザスター)・ゲルドの最期に「リムル自身がオークの罪を背負う」と約束したと打ち明ける。それを聞いた蜥蜴人族(リザードマン)、大鬼族(オーガ)がとった行動とは…。



image_search_1547523771139




































✳以下redditからの反応になります



オープニングのそのピンクの髪の少女は誰ですか?また、ゴブタが足りません:(




私はまだ魔王ロリ少女が現れるのを待っています:)このショーは、見るのがとても楽しいです。私はそれに恋をします。




私たちのスライムくんは大変です。以前の生活の中で、彼は「ただ」の労働者でした。今、彼は大統領と首相に昇進しました…ゼロから最高経営責任者まで、おめでとうスライムくん:)あなただけがそれを行うことができます大丈夫(彼には彼をサポートしてくれる人がいるのは間違いないから)




私はOverlordの良い奴バージョンを見ているような気がします:)




Rimuruがドワーフの街に行って以来、私は不思議に思っていましたが、なぜドワーフの王、Gazel Dwargoは人間のように見えるのでしょうか。彼が小人と見なすには余りにも高い身長のように思います。




リムルがガビルの部下だけに名前を付けたら面白い事になりそう。




リムルは15万人の名前を一体どうやって付けたのだろうか:o




マンガの読者として、リムルは山1山2海1海2みたいな感じに付けたと思います。




私はこのアニメが大好きです!ローマの誕生のようなものです:)




月曜日はこのアニメだけでなくモブサイコ100でもっと良くなった:D




リムルはこのエピソードで彼の勝利条件を述べたと思います。誰もが平和と調和の中で暮らせる国です。