あらすじ


児嶋加奈編
「鬼の児嶋」と恐れられる児嶋加奈はおっかないと評判だが、佐藤一郎の前だけは天然ドジな先生。それが原因で引き起こされるエッチなハプニングに二人は巻き込まれてしまう。

松風真由編
聖母のように優しい松風真由は、強面が原因でクラスメイトに避けられている生徒・鈴木凛を意識し、エッチなハプニングに巻き込まれながらも彼に手を出そうとする。

葉桜ひかり編
幼馴染の高橋隆にイタズラを繰り返す困った先生・葉桜ひかりは、度重なるエッチなハプニングにより高橋を異性として意識するようになる。

立花千鶴編
クールで表情もほとんど崩さない保健の教師・立花千鶴は、好きな漫画で生徒と仲良く話している保健の教師の描写を見た際、自分も同じようになりたいと思うようになる。そんな中、保健室に現れた感情表現豊かな高校三年生・田中甲に興味を持つ。

ホムラ・フランチェスカ編
幼馴染である伊藤依人・松風さやの二人と同じ学校に通いたいと思った15歳の天才少女・ホムラ・フランチェスカがALTとして川村西高に赴任してきた。

猪川泉編
学校をサボりコンビニのバイトに明け暮れている高校三年生・渡辺渉を学校に通わせるために、バイト先に担任の猪川泉先生がやってきた。

岡本桜花編
岡本さくらの芸名でアイドルとして働いている岡本桜花はある日、山本大和の通う麻岡高等学校に教育実習生としてやって来る。

栗栖くるみ編
脚を骨折して入院している姉の代わりに咲川女子学園に通うことになった中村忠は生徒達からモテている教師・栗栖くるみと同じ部屋で過ごすことになってしまう。(ウィキペディアより引用)
2019年4月より放送



✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価10


なぜ私はこの物語が好きか?

それはただ違うからです。そしてそれはとてもうまくいっています。

この物語は、それらが完全に噛み合うような方法でコメディーとロマンスとエチの完全な合併です。

どの要素でもベストではありませんが、本当にうまくいったことはたくさんありますが、すべてが完璧に組み合わされています。

それはまともなロマンス、まともなコメディ、まともなエチ、まともな綿毛、まともな光心の可愛さ、圧倒的なドラマ、そしてまともなペーシングを章ごとに持っています。

しかし、個々の要素はそれぞれきちんとしていますが、それらはすべて互いに完璧に補完し合い、独自のものは何もない中でユニークなものに溶け込んでいます。

それは完全な食事および軽食として満足であり、そしてものによく願ってフィットする。

そして、個々の要素自体はそれほど素晴らしいものではありませんが、それらがうまく組み合わされているので、このストーリーは素晴らしいものになります。

各要素が欠けていても、それらはすべて他の物語がちょうど一致することができない方法で互いによく補完します。

他の物語では通常、いくつかの要素がうまく機能し、最高でもまともですが、これはまともなものでいっぱいです。

ああ、私は芸術を数えていませんでした。この芸術は素晴らしかったです。A 10/10。

これほど素晴らしい完璧なストーリーを見つけることはめったにありません。

可愛さを奪うことなくエチです。それはマイナーな(スーパーマイナーのような)ドラマはロマンスとうまく動作します。それは深刻ではないが楽しいですが、あまりにも面白くないことは面白いです。

このシリーズに欠陥があると言えば、それだけでは不十分です。




総合評価8

OK。。。最近、エッチジャンルが大嫌いになっているのを知っています。あなたは何を知っています、私はちょっと私が本当にecchiを憎むわけではないけれどもそれを理解します。あなたが絶対にエッチを嫌っているならば、これを読んでいらないでください。そもそもなぜここにいるの?とにかく、

物語:8
物語は...単純で予想できないものです。物語は、ドラマも、深刻な陰謀も、愛の三角形もない、超ゆったりとしたものです。タイトルが示唆するように、なぜあなたはここにいます、先生?なぜ彼女がそこにいるのか不思議に思わせるでしょう。心配しないで、あなたはいつもあなたの答えを得るでしょう。

キャラクター:8
最初のペア、佐藤一郎と小嶋香菜。
私は本当にこのペアリングが大好きです。私たちは平均的な高校生と悪魔のような教師を得ました。高校生はそれほど興味深くはありません。ただあなたの平均的な高校生です。彼は少し密度が高く、できる限り機会を利用しています。先生は…かわいいです。彼女は目に入ったら反対方向に走るという意味の高校教師です。しかし、それは特定の状況になると彼女はとてもかわいいです。私はあなたにそれを自分で見つけさせます。
二組目、鈴木りんと松風まゆ。
このペアはちょっとめちゃくちゃです。それは友達を作るのに苦労した(私はその前に聞いたことがない)怖い顔をした背の高い学生と、友達を作る学生を助けることを試みる教師です。先生がいつも顔を赤らめて、生徒がとても濃いということ以外は、何も特別なことは起こりません。





総合評価8


物語は純粋に私の楽しみのためになされた事故から成ります、それは徹底的ではありません、しかしそれは新しい主人公とヒロインでそれ自身の上に成り立っています。しかし、各キャラクターは、その性格の最上位層にすぎません。この場合、(大きなおっぱいとお尻の一般的なテーマを除けば)区別しやすいので、私は悪いことではないと主張します。ここでの話はアートに次ぐものであることを覚えておいてください。それは私が今私の友人グループの中で最大の失望者であることをとてもよくそして倒錯させました。 これは

俳句です

。とても濡れて
いる生徒は気づきません。
これは変態ではありません