あらすじ


食べることが大好きな皇桜女学院の女子高生・紗倉ひびきは友人の上原彩也香から最近太り気味であることを指摘される。ダイエットのために一念発起したひびきが近所に新しく出来たシルバーマンジムの見学に行くと、そこには同じ学校に通う優等生の奏流院朱美も見学に訪れていた。シルバーマンジムはボディビルダーやプロ格闘家が集う本格的な筋力トレーニングジムだった。筋肉フェチの朱美は喜ぶが、ひびきは怖気づいてやめようとする。そこへ一見爽やかイケメンだが体がゴリマッチョのトレーナー街雄鳴造があらわれる。街雄に心惹かれたひびきはジムに入会。コスプレが趣味の教師立花里美、ロシアからの留学生ジーナ・ボイドも仲間に加わり、彼女たちと共に筋トレの世界にのめりこんでいく。
2019年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります





総合評価10


このアニメを始めて、私はいくつかのエピソードの後に​​これをドロップすることになりそうです。コメディとエッチは一般的に私のお茶ではありませんが、驚いたことに、このアニメは例外でした。

エッチから期待できるすべてのファンサービスに加えて(私にとってはファンサービスはあなたの顔にあまりにも強烈ではありませんでした)、このアニメは実際に非常に動機付けで有益です。より健康的なライフスタイルを始めたい、またはジムに行くモチベーションが必要な人は誰でもこのアニメの恩恵を受けることができると思います。基本的に、このアニメは、ジムや自宅で運動するための適切なテクニックを示しながら、身体を改善しようとしている女子高生の物語を追い続けながら興味を持ち続けています。すべてのエピソードの終わりに、彼らはあなたが自宅で簡単に行うことができるワークアウトについても説明します。

全体的に私はこのアニメに10を与えました。なぜなら私は個人的にそれを楽しんだだけでなく、私たち全員が本当にうれしい驚きからしか得られないスキルを教えるという概念に驚いたからです。私は実際にこのアニメから出てきて、栄養について知らないことを学び、自分の人生と将来のトレーニングに間違いなく適用することを考えました。私はこのアニメを、文字通り健康的なライフスタイルを始めるためのモチベーションを必要とする人にお勧めします。素敵なバルク!




総合評価9

スポーツウェアの可愛い女の子たちは、驚くほどの効率でセクシーな体のあらゆる部分を披露します。マッスルブラザーズは大きすぎるので、おんぶにはロッククライミングの許可が必要です。ジムの熱意が反ブロサイエンスのユーモアと衝突するとき、あなたはダンベル、刑務所学校以来の最も面白いエッチコメディを持っています。しかし、これは完全にコメディーのシリーズではなく(誰かが気にする場合には強引でもありません)、むしろ非常に深刻でやる気を起こさせることもあります。

シリーズがキャストで何をするかは、印象的な部分です。なぜなら、単純なキャラクター特性により、スムーズで陽気なコメディを配信することができるからです。アケミのようなキャラクターがいます。アケミは本当に大きな筋肉の男の子に夢中です。彼女には実に筋肉のフェチがあり、いくつかの素晴らしい利益を見ると、彼女の目は心に変わり、あちこちでよだれを垂らし始めます。私たちの本当の主人公(ひびき)は体に合わない。彼女がすることはすべてキャンディーを食べてゆっくり太ってしまいますが、彼女にとっては理想のセクシーな体に向けて冒険を始めましょう!コメディの物語での彼女の役割は、ジムを始めてかつて初心者だった人にとって、最高で最も関連性のあるものの1つです。彼女の反応、学習曲線、筋肉痛は陽気で正確です。また、日焼けしたあやか、小柄な、そしてぴったり。このシリーズでは、体重過多の初心者からボディビルダーのプロまでジムに通う人がいることが重要だからです。全体として、このシリーズには私がリストしたものよりもはるかに多くのキャラクターがあり、1つに行くときに見られる各ジムアーキタイプに関連する正確なジョークを提供する素晴らしい仕事をしています。

男性!男らしい男性のいないかわいい女の子はいません!ボディービルダーのプロが重量を持ち上げるとき、実行、決意、そして真面目さは非常にis敬の念を抱きます。これは、冗談でさえ関連する実質的な価値があるため、同時に面白くて深刻になる可能性があるシリーズの1つです。それは一種の自己皮肉のようなものです。女性のキャストの反応とジムでの反科学的態度はこれまでのところ、そしてシリーズがやる気を起こさせるようになるポイントに達するほど極端にプッシュされています。シリーズはまだr / fitnessを追い越していませんが、視聴者の生活の一部を変え、スポーツをさせると言うのは簡単です。私たちが話している間、私は私の尻を訓練しています。

ストーリーはありますか?すでにそれを与えました。女子校生は訓練したい。物語自体は、人生指向の断片です。これらの女の子はお互いに友達であり、ジムの外で生活したりもしているので、それはかなりその部分に基づいています。生産額?アート自体は驚くほどまともです。コメディは、単純であるが、この種のシリーズには間違いなく十分に十分である生産価値をうまく利用することで実現します。オープニングの歌/アニメーションは歓迎的で思い出深いものです。OPを簡単に見れば、必要な考え方をほとんど理解できます。業界で最高の価値ではありませんが、適切な決定が下されています。

エンターテインメントの価値に関する限り、これは今シーズン見られる最もおかしくて最もセクシーなショーです。純粋でシンプルな本物のエンターテイメント。無修正版をお祈りし、試してみることをお勧めします。このショーが実際に合法であると言うのはクールではないので、皮肉なことにそれを賞賛しているように見える人もいますが、本当にそうです。




総合評価9


正直に。リストされているジャンルと同様に、最初はこれについて確信が持てませんでした。しかし、このアニメに関しては、正直なところまったく問題ではありません。それは悪い光のショーにまったく影響を与えません。確かに時間の経過とともに繰り返される可能性があります。しかし、それは面倒ではありません。

フィットネスに興味がある場合、または単に体調を整えたい場合は、正直に言いたいと思います。それからそれを見てください。もちろん、最高のアニメになるとは限りません。しかし、それでも素晴らしい時計です。キャラクターはすべて正直に言って関係があります。素敵なアニメ。