あらすじ


魔人族の少女・ラティナは、予言によって祖国を追放され、自身が暮らしていける土地を求めて父親と隣国を目指していたが、その途中、父親は森の中で行き倒れてしまう。一人残されたラティナが彼の亡骸のそばで途方に暮れていたところ、森へやってきた冒険者・デイルと出会った。

デイルは身寄りのない彼女を見捨てられず、下宿しているケニスとリタ夫妻が営んでいる酒場「踊る虎猫亭」で彼女を育てることを決意する。やがて2人は寝食を共にする中で、少しずつ親子としての絆を作り上げていく。
2019年7月 - 9月迄放送(ウィキペディアより引用)





✳以下myanimelistからのレビューになります




総合評価10

文字通りすべてのショーが平均的な季節には、毎週楽しみにしている宝石が1つあります。内娘は私が今まで見た中で一番かわいいだけでなく、最も関連性の高いものでもあります。

ストーリーは、実際のストーリーがないという点で、他のCGDCTショーとほとんど同じです(ただし、実際にCGが1つしかないことを除く)。デールという名前のランダムな男は、かわいいロリの悪魔(文字通り、角を持つ人間の少女)を見つけ、彼女を採用することにします。それ以降はすべてラテン系のかわいい演技です。

この時点で、なぜこのショーを10にしたのか不思議に思われるかもしれません。これは他のmoeblobショーと何が違うのですか?本当に、それは非常に簡単です:ラティーナはアニメの歴史の中で最もかわいいロリです。....それでおしまい。次のセクション。

デールは、私が今まで見た中で最も関連性のあるキャラクターでもあります。実際、ラティーナが約8分間画面に表示されなかった後、彼が「NOT ENOUGH LATINA」と叫んだとき、私は彼との精神的なつながりを感じました。デールの唯一の目的はラティーナに取りつかれ、それらが分離されるたびに劇的に過剰反応することであるため、他のそのようなアウトブレイクはショーに常に存在しています。彼の声の演技は信じられないほどで、本当に彼のキャラクターをキャプチャするのに役立ちます。爆乳のVAフォーンをロリで聴くことは、啓発的な経験です。

アニメーションが時々不足しているかもしれませんが、芸術は信じられないほどです。これがスタジオの最初のショーであるとは信じがたいですが、明らかにそうです。OSTとOP / EDはまったく目立たないが、誰も気にしない。あなたは音楽ではなく、かわいいロリのためにここにいます。




総合評価9


それが私の娘のためなら、魔王を倒すことはあなたがこれまでに見る最も魅力的なショーである可能性が非常に高いので、時計を与えることをお勧めします。

このショーは、あなたが今までに見たことのない、最も甘い小さなアニメの女の子と、世界中の何よりもラティーナを愛する、かつてない思いやりのある、しかしワルなデールを提供します。このダイナミクスは爽快で楽しいものであり、このアニメがこのようなハイスコアを獲得できるようにします。

ラティーナの背後にある謎の要素があなたをロープで縛るだけでなく、物語はペースの速い方法で実行され、あなたが予期しない場所で楽しませ、あなたを驚かせ、あなたのつま先を保ちます。この物語は、特に私たちが世界について持っているわずかな知識と、私たちが働いていることを垣間見ることを含む可能性を示しています。

サイドキャラクターは楽しく、ストーリーに非常に貢献しています。アニメーションはシリーズに適合していますが、いくつかのエラーを見つけることができ、音楽は甘いです。オープニングとエンディングはキュートで、ラティーナはオープニングを歌い、デールはエンディングを歌います。主人公のラティーナとデールは、彼らを毎週見たいと思う愛らしい関係を持っています。デールはラティーナに夢中になっており、あなたも夢中になります。彼は街で一番の冒険家であるが、ラティーナが基本的に何かをするか、彼女を去らなければならないときはいつでも完全にドロドロに変身することを考えると、彼は簡単に好感の持てるキャラクターです。貧しい人は彼の小さなラティーナを見たいだけです、彼のパパベアサイドはこれまでで最高のものでなければなりません。

とにかく、ショーを見てください。推測したり疑ったりしないで、見てください。それは本当に面白くて、掃除や料理のような平凡な雑用をしているラテン系の生きているパラドックスを見ることができます。親としてのデールは、ラティーナを見るときの私たちの正確な表現です。