あらすじ

主人公・桐生 慧輝は、生まれて初めてラブレターを受け取る。
そのラブレターには、差出人名は記されていなかったものの、女物の白いパンツが添えられていた。
慧輝は自分の周囲にいる少女たちの中から差出人を突き止めることにした。

慧輝は自分の周りの少女たちが変態だらけであることにあきれつつも、差出人捜しを続ける。そんな中、生徒会副会長の彩乃が慧輝に近づく。

夏休みのある日、書道部の面々は、優待券を手に隣町のプールに遊びに行く。

夏休み後半、慧輝は瑞葉からの猛烈な恋愛表現に嫌気がさし、家を飛び出すも、行く当てがなかったため、結局戻ってくる。
そして、瑞葉もまた変態であることが判明するのであった。

慧輝は、自分に好意を寄せてくる少女たちから変態性をなくせばよいと考え、行動に移す。

書道部は、生徒会から活動実績が無いことを指摘された上、部費の使い込みも発覚した。慧輝は、生徒会の人質として臨時役員にされてしまう。

書道部の面々は、生徒会から使い込み分の返済を命じられ、文化祭でメイド喫茶を運営することにした。
2019年7月より放送(ウィキペディアより引用)




✳以下myanimelistからのレビューになります



総合評価7

最初のエピソードは非常に予測可能であり、最もトロピカルなトロープでいっぱいだったので、私はこれを長い間見ていませんでした。

最後に、私は見るために他のものを使い果たし、これを大胆に見始めました。

最初の3つのエピソードはつまらないものでしたが、4番目のエピソードまでに始まりました。

私は8番目のエピソードにあり、それを愛しています。良いショー、たくさんの笑い。エピソード4で始められなかったのは残念ですが、理にかなってしまう前に[予測可能な]基礎を築かなければならなかったことを理解しています。

キャラクター(特に女の子)はかわいらしいです。彼らの奇妙なフェティッシュにもかかわらず、人々として、そして少女として彼らを好きにすることは簡単です。

監督は、他のほぼすべてのアニメのように、S&Mのキャラクターでドタバタなドタバタに行くことができたかもしれませんが、これらの描写は魅力的で甘いです。





総合評価7

フェチキャラクターが登場する陽気なハーレムアニメ。あなたが典型的な無知な主人公を気にしないなら、見る価値があります。私はこれまで楽しんでいます-シリーズが終了したら、このレビューを更新し、それに対する私のスタンスが変わるかどうかを確認します。

だから、私たちは別のロマンチックコメディハーレムアニメを持っています。私はこのジャンルが大好きなので、たくさんあります!カワイケレバは、キャラクターに特定のタイプのフェティッシュパーソナリティを与えるハーレムアニメです。紙の上では奇妙に聞こえるかもしれませんが、アニメはそれをすべて地獄のように面白い方法で行っています!

Story:6 / Fair-これは、女性が惹かれる主人公の物語です。典型的なハーレムのもの。それでも、だれがパンティーと一緒にラブレターを残したのかを知りたいという前提はとても楽しいです。また、主人公に恋をしている多くの女性に完全に焦点を合わせているわけではありません。実際にロマンスを持つサイドキャラクターもいます!!! おっ!ショックとa敬の念、右?それは素晴らしいことではありません!これを行うには、より多くのハーレムアニメが必要です、IMO。

アート:7-アニメーションはそれほど素晴らしいものではありませんが、キャラクターデザインはかわいいです。僕は友達が少ないのを思い出します!まあ、まったく同じレベルではありませんが、それでも良いです。背景や物の細部への注意も悪くありません。

サウンド:6-優れたキャラクターの声を実際に拾っていませんが、英語のダブでアニメを見ているわけではないので、声の演技について信頼できるレビューをすることはできません。ただし、OSTはかなり標準です。楽しいです。

キャラクター:7-各女性キャラクターは独自のアーキタイプを持っていますが、2次元の特徴以外の性格も持っています。私はキャラクターについて否定的に話しているように聞こえますが、そうではありません。このアニメのキャラクターのねじれと回転を体験するのは地獄のように面白いです。ああ、しかし良くも悪くも、主人公は時々クソお尻です。しかし、ちょっと、それはあなたのためのハーレムです。主人公は無知です。

楽しさ:8-私はすべてのエピソードで笑っているので、他のすべてに関係なく、私は言って喜んでです

全体:7-いいね!面白くて、時々驚くほど動いていて、キャラクターたちが愛らしい!!

PS:レビューには少し寛大すぎると思います(笑)。後悔はありませんが!何かが私を楽しませてくれるなら、良い評価を付けます。