あらすじ

中高一貫のエリート学校・チェリートン学園内で、ある日草食獣アルパカの生徒テムが肉食獣に殺されるという「食殺事件」が起きる。テムと同じく演劇部部員であったハイイロオオカミの少年レゴシは、大型の肉食獣であることに加えて寡黙な性格や意味深な言動が災いし、テム殺しの犯人だと疑いの目を向けられてしまう。幸いこの疑惑はすぐに晴れることとなるが、結局真犯人は見つからないままであり、学園内に生まれた肉食獣と草食獣の確執のようなものが消えることはなかった。(ウィキペディアより引用)
2019年10月より放送



✳以下myanimelistからのレビューになります





総合評価10

このショーについて聞いたとき、私は本当に何の意見もありませんでした。「あ、はい、ケモナーアニメ」と思っただけで、友達からストーリーが良いと聞き、見始めました。エピソード2の後気になり、私はマンガを見始めました。

このショーは本当に素晴らしいです。キャラクターは素晴らしく、物語は奇妙に暗いです。

アグレッシブ烈子のような動物キャラクターを使ったアニメはたくさんあります。しかし、それらのアニメはどれも世界の食物部分を検査しません。彼らは何を食べますか?この宇宙では、肉食動物と草食動物は平和に暮らしています。唯一の問題は、肉食動物は肉を切望するが、草食動物と同じ食物を食べる必要があるということです。肉食動物の本能が引き継いで、草食動物を食べることもあります。彼らはまた、この問題に対して幾分賢い解決策を持っています。それがブラックマーケットです。そこで肉を買うことができます。ただし、副作用があります。

重要なキャラクターはほとんどありません。レゴシは、私たちが従う人生の主人公です。レゴシは、彼の本能を自分の中に保つのに苦労しているこの厄介な狼です。ルイがいます。ルイはこの鹿であり、次のビースターの候補です。彼はレゴシと同じクラブにいます。彼は学校で最も有名な学生でもあります。彼は草食動物と肉食動物の両方から尊敬されています。それからハルがあります。ハルはウサギであり、このショーの主な愛の関心でもあります。ハルは複数の男と寝ているという噂もあります。ハルは楽しくて甘いキャラクターです。彼女は保護されなければなりません。

OSTは本当に素晴らしいです。オープニングは地獄のようにキャッチーです

すべてのキャラクターがお互いに話すとき、いくつかの愚かな理由で、それは他のアニメよりも自然に感じます。彼らが話していて、ランダムにマイクがオンになっているように感じます。

ストーリーの内容がわからない。Beastarになることについてだと思う。ただ、今はバトル漫画が多いですが。

このアニメはお勧めですか?もちろん。素晴らしいシリーズです。





総合評価9

私は正直アニメ化にするのが怖かったです。しかし、もっと詳しく説明させてください。

「Beastars」と「The Promised Neverland」は、過去2年間に出版された最高の「New Entry」漫画の1つです。どちらも日本で重要な文化賞を受賞しました(例:「手塚治虫文化賞」)。そのうち
、ビースターはさまざまな青年期の側面もありますが、ビースターはアニメ「プロミスドネバーランド」よりも1年遅れて適応されました。
最初に、ビースターは放映される少年アニメに「完璧」ではないさまざまな要素を持っていますNetflixなどの大きなプラットフォーム:セックス、血液シーン、薬物、人種差別.....
アニメーションスタジオが「ハル18+アクティビティ」をどのように検閲するのだろうか。「検閲」要因とは別に、アニメにペナルティを課すもう1つの要因は、CGI要因です。さまざまな予告編と最初のエピソードから、それは良いように見えますが、それを見るほとんどの人は、くだらないCGIアニメーションの言い訳を使用して、それを落とすでしょう。アニメウォッチャーの別の良い部分は、「毛皮のようなロマンスはたわごと」であり、すべてのキャラクターの特性と人間側を理解していないため、それを落とすつもりです。すごい...アニメの適応がうまくいくことを願っていますが、多くの人が特別な理由なしにそれを嫌うことを知っています。また、嫌いな人の事実にもかかわらず、Beastarsコミュニティが私が今知っているファンベースとして非常に穏やかであることを願っています。CGIに腹を立てている場合は、漫画を読んでください。
この免責事項を作成したので、さまざまなアニメの側面を確認します。

Plot:9プロット
の最初の部分は、それ自体がオリジナルではありませんが、どちらも退屈ではありません。私は、世界の紹介後に主人公のキャストが取る方向を支援するのが大好きでした。

キャラクター:9
さまざまなメインキャラクターは優れていると特徴づけられており、ビースターズの世界での動きを見るのもとても楽しいです。キャラクターデザインは非常にシンプルですが、よくできています。欠点は、異なるキャラクターが2〜3回しか使用されず、ゴミ箱に捨てられるという事実です。悪役はまた、バックストーリーと行動で非常に興味深いキャラクターです。

アートスタイルとアニメーション:8
オレンジのスタジオは、グラフィカルな視点の下で決して失望しません。優れたCGI。

音楽:9
私はジャズのような音楽の大ファンであることを認めざるを得ません。アニメのオープニングとOSTの大部分が大好きでした。

楽しさ:9
私は、マンガのすべてのキャラクターが動いたり話したりするのを見るのをとても楽しみました。
この時点で到着した場合は、私の愚かなレビューを読んでいただきありがとうございます。このアニメが好きになることを願っています。




総合評価10

このアニメのopに出会ったとき、私は即効でyoutubeをスクロールしていました。
それからアニメをチェックアウトすることを考えましたが、何を期待すべきかわかりませんでしたが、最初のエピソードの直後に....私は何が言えますか?
CGはよくできていて、全体的なアニメーションはとても良いです。すぐにストーリーに投資することはあまりありませんが、これは例外です。
今までに4 epsしか見ていませんが、それは喜びだったと言えます。
真剣に、あなたがまだそれを見ていなければ..ただ見なさい!
これを100%お勧めします